認定メリット

自社ブランドがスーパーブランドと認定された企業は、まず「Superbrands」のシールを自社商品に使用できます。
企業ならびにマスメディアも参加・取材をしており、多方面に渡って報道されます。
スーパーブランド カタログにも自社のブランドや企業の案内が掲載されるため、クライアントへの効果的なアピールとなります。

  • ブランドステータス
  • Superbrands ロゴマークの使用
  • カタログ制作
  • 発表会への参加
  • マスメディア
  • 国際的ブランド認定機構の公式承認

海外で認定された日本企業の一例

FUJITSU
2011 タイ
2007 オーストラリア
NIKON
2007 ポーランド PDF (PDF 500kb)
1999 アメリカ
1998 イギリス
CANON
2009 香港
2009 アメリカ
2007 インド PDF (PDF 280kb)
自社HP (UK)    自社HP(デンマーク)
SHARP
2011 マレーシア
2012 アラブ首長国連邦
2011 シンガポール PDF (PDF 500kb)
HONDA
2009 マレーシア
NISSAN
2012 トルコ    カタログ掲載はこちら PDF   メディアの声 一例
2010 アラブ首長国連邦
TOSHIBA
2012 シンガポール
HITACHI
2010 タイ
2009 タイ
2006 UK
SONY
2011 オーストラリア
2012 インド PDF (PDF 1.00MB)
PANASONIC
2012 メキシコ PDF (PDF 1.00MB)
2010 インド PDF (PDF 1.00MB)
Konica Minolta
2011 アメリカ   カタログ掲載はこちら PDF
2010 ポーランド   カタログ掲載はこちら PDF
2010 ポーランド
2006 ロシア
CASIO
2011 シンガポール PDF (PDF 1.00MB)
YAMAHA
2012 タイランド PDF (PDF 1.00MB)
SALONPAS
2012 インドネシア PDF (PDF 6.00MB)
PRビデオ
MYOJO
2012 シンガポール PDF (PDF 1.00MB)
VISA
Visa


各国によるスーパーブランド PRムービーをご紹介します。

香港

シンガポール

マレーシア

ポルトガル

ポーランド

ルーマニア

ハンガリー